空を飛びたい。鳥人間コンテストに出るぞっ。

第33回鳥人間コンテストが2010年7月24日(土)、25日(日)に開催予定だ。

今年はTV番組制作費の削減から中止になったが、来年は開催予定。

一度でいいから鳥人間コンテストに出てみたかった。
小さいころから番組を見ていて、空を飛びたいな、と思っていた。
気持ち良いんだろうな。
自分の作った機体で空を飛ぶ。
夢です。

茂木さんが今日の日記にこんなことを書いていた。
「課題も夢も、20歳の頃から 何も変わっていやしない。」

まさに、そんな感じ。

説明会は2009年7月18日(土) 14:00~ 琵琶湖ビューホテルであるようです。
コチラもできたら参加したい。
まあ、説明会に参加できなくてもルールブックは取り寄せようと思います。
実際に審査をクリアして出場し、墜落せず飛ぶためにはとんでもなく大変そうだけど、まずできるところまでやってみようと思う。

鳥人間に興味がある人はぜひぜひご連絡ください!!
コメントでもメールでも電話でも直接でも。

http://www.ytv.co.jp/birdman/info2010.html

送信者 いろいろ

空を夢見る少年

過去の鳥人間コンテスト関連エントリー
あの青い空を飛ぶ日まで
感性フィルターの種類と順序
I believe I can fly
飛行気乗りになろうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です