October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

July 21, 2004

eクルーザー紹介

eクルーザーってのが始まったみたいだ。
これには友達も大きく絡んでいて、面白そう。

とりあえず、僕はダウンロードしますた。

ちょいと使ってみて思うことを、ちょこちょこと書いてみます。
・他との違いは?何かな。
・ディスプレイの最も手前に常にある、だから後ろが隠れるからどこにおくかが問題。透過するといいかも。
・自分の好きなブログを追加できない?
・クリックするとウェブに飛ぶか、eクルーザーで追加的情報を表示するの2つが選択できるといいかも。

http://www.redcruise.com/index.php

こうやって、ブログを使って紹介するのって効果あるのよね。
特にブログを使っている人が、好きそうなものを紹介すると。
トラックバックでつながったりとかして。
ああ、うちの合宿.comもブログを使って宣伝するんだった。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?