October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

September 26, 2004

徐々に書けばいいのに

インド旅行記。
徐々に書いて、
少しずつアップしていけば、
毎日更新されてアクセス数もアップするだろう。

でも、やっぱ俺には出来ないな。
一気に書いて、一気にアップして終わる。
どうも、そういう性格らしい。

細かいことというか、
少しずつこまめに分けてやるという能力は兼ね備えていないらしい。

面白いと思ったら一気にやってしまう。
いい面もあるけど、悪い面もあるな。

それはいいとして、アクセス解析を見ると面白い。
au オーストラリア
np ネパール
edu 北米4年制大学
th タイ
my マレーシア
at オーストリア
ca カナダ
ir イラン・イスラム共和国
mil 米軍
mx メキシコ
tr トルコ
uk イギリス
il イスラエル
pk パキスタン
fr フランス

世界中から見ていてくれているんだな。
まあ、経由しているだけで、その国から見てない人もいるだろうけど、
少なくとも、何人かは海外から見てくれている。
ネットって面白いね。

旅先で知り合った人も見てくれているんだろうか。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?