October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

November 10, 2004

世界遺産写真展III

世界遺産写真展III@新宿高島屋に行ってきました。

この写真展は11月10日[水]→15日[水]しか開催していない。
チャンスを逃したら行く機会がなくなるなと思い、初日に行く。

まあ、初日に行った理由は鳥山雄司さんの「the song of life」ギター生演奏を聞くために何ですけどね。実に良かった。この曲大好きで、どれだけ聴いても全く色あせない曲です。体の奥底からゾクゾクした感じがしていました。聞きほれた。同じ金を払うなら写真展+「the song of life」生演奏の方がお得ですからね。

鳥山雄司さん、実は大学の学部の先輩だったりします。なんでもないことだし、いくらでもいるけど親近感が沸きます。

それと、やっぱ写真好きです。自然の写真とかたまんないなぁ。空とか海とか山とか。
何気ない町の風景や建物の写真も好きです。
自分も一眼レフで写真を撮りたくなります。

ああ、最近乾燥しているので気をつけて!

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?