October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

December 12, 2004

オレのどこが常軌を逸しているか

オレのことを変という人がいる。

行動や発想などそのアウトプットもだが、その思考過程もおかしいということがある。
いやー、なんとなく普通と違うかなとは思うけど、何が違うかがわからない。

別に、普通の思考法になりたいとはさらさら思っていないが。

何なのかが不思議だ。

僕の行動や発言の一部や、表面上のことをそのまま理解して、
変だといっている人も多いだろう。

しかし、けっこう僕の心を読まれて鋭い突込みを入れる人も、
僕のことを変だという。

どこが変なのか気になる。
やっぱ、誰か分析して欲しいなぁ。
社外取締役が欲しい。

運と勢いとノリは重要です。
それが出来ないなら、場の雰囲気を壊さないように、さらりとかわす術を覚えるべきです。

このブログは、ブランド物が好きな人や、
権威、知名度などに振り回される人は好きじゃないだろうな。
だって、僕はそんなことに興味はないし、好きじゃないから。


普通は、僕が嫌いな人は、
その相手も僕のことを嫌ってくれるはずである。

しかし、僕が好きな人は、
その相手も僕が隙とは限らない。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?