October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

April 22, 2005

カルロスゴーン

そういえば、この本も猛烈に良かった。なんだかんだ言っても、一流と呼ばれる人は違うな。

かなり前に書いた文章より

有名人には何かがある。これは有名人だからすごいといっているわけではありません。有名人だから偉いとも思っていません。しかし有名になるためには、何か理由があったはずです。その人の能力なのか外的な要因なのかはいろいろだと思いますが。これもなんとなく書いてみただけ。2002/12/4

カルロスゴーンさんがたいしたことないといっている訳ではまったくないです。有名になるにはそれなりの理由がある。と再びただ思っただけ。

それにしても、この本も良かったな。

ルネッサンス ― 再生への挑戦
4478321000カルロス・ゴーン 中川 治子

ダイヤモンド社 2001-10-25
売り上げランキング : 14,098

おすすめ平均 star
starシンプルなことは強いこと
star失望したあとに気付いたこと
starゴーンさんと呼びたくなる本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?