November 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

September 08, 2004

ガヤで

昨日カトマンズからガヤについたわけです。

この街は静かな田舎町です。
マハボーディ寺院以外何もないです。
でも、この菩提樹の下に11日までいることにしました。

昨日は寺で坐禅の¥組み方を習い、坐禅を組みました。
今日も組んでくる予定です。

その後、インドの国会議員と飲みました。
騙されていると思うかもしれないけど、99%本物です。

銃をもった警備の人が4人いたし、公用車には赤色灯もついていた。
名刺も メンバーオブパーライアメントって書いてあった。

睡眠薬も入ってなかったし、何もとられずおごってくれました。
たぶん本物です。

まあ、いいです。

ネパールでも日本では絶対できないような面白い経験を沢山しました。
がけ崩れで、バスがストップ。
ポカラカトマンズは一本しか道はない。
さあ、どうしたか、ネパール風の解決方法を僕もやりました。
そして、¥カトマンズに行きいました。
さあ、¥どうしたでしょう。

そんな感じで、元気でやってます。