October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 20, 2004

最新の未来像

ソーシャル・キャピタル
コミュニティソリューション
ネットワーク型組織
ネットワークコミュニティ

とか、変革の世紀っぽいこととか、
最新の組織論、社会のありかた、NPOとかの評価とか
21世紀社会のあり方とか、
CSRとか組織のあり方、組織内でのコミュニケーションのあり方とかなんか

そんな感じのことが詳しく書かれていて、さらに最新の研究やニュースがのっているサイトありませんか?

かなり、学びたい。

ドラッカーとかトフラーとかは古いって言うし。
まあ、有名になった時点で社会的に評価を受けるということは、一般人が分かるレベルになったということは先見性というか最新ではなくなっているんですよね。

来年はSFCに通おっかな。
大学時代には大学でしかできないことをやろう。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?