October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

July 26, 2004

世界遺産

世界遺産という番組がある。
前から、ひたすらいいといい続けている。

これの前にやる情熱大陸も、最強。
かなり小さいときからコレラらの番組は見ている。

今日、世界遺産を見ていてふと思った。
この番組最近、質が格段に上がった。
多分、世界遺産のウェブが、
現在のデザインになった回、
すなわち400回ぐらいからだと思う。

映像が美しくなった。
カメラワークが良くなった気がするし。
夕日とか、月とか、構図が良くなった。
どこに何があって、大きさがどれぐらいで、色はどんな感じでとか、
構図ってカナリ重要。
これが良くなったと思う。

ぜひ一度見てください。
個人的に、自然遺産が好きです。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?