October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

August 05, 2004

深い眠り

さっき目を覚ました。
本当に、昼なのか、朝なのか、夜なのか、
もっと言えば、寝てから何日経ったのか、
いったい今いつなのか?
寝ていて良かったのか、
全く分からなかった。

それほど、深い眠りだったみたいだ。
こんな深い眠りだったのはとても久しぶりだ。
それだけ、疲れきっていたのだろう。

でも、寝ていたのは実質2時間ぐらいだけなのに。
完全に深い眠りに落ちていた。
富士山、恐るべし。

起きると、平成9年のトップ10をやっていた・。
7年前らしい。
曲を見て、もっと最近だと思った。
あれから7年かぁ。
早いなぁ。
なんか、音楽や映像の記憶って、
日々の生活を基準をした時間軸と違うのかなと思った。
それと、7年という月日の重みを感じた。
7年かぁ。

コメント

おつかれさまですー。
いいね、いい経験だね。

Posted by: けいこ at August 5, 2004 10:26 AM

おつかれさまですー。
いいね、いい経験だね!

Posted by: けいこ at August 5, 2004 10:27 AM

確かに、カナリ疲れました。
でも、予想していたより、日の出や、月の出、頂上から眺める景色はすごかったです。

酸素の薄さや、頂上の風と夜の寒さも含め、いい経験でした。

今度、登ってみてください。

Posted by: tera at August 5, 2004 06:44 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?