October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

July 16, 2005

ちょうど一年たったのかぁ

この前の木曜日、7月14日かなちょうど芸大の美術解剖の春学期最後の授業だった。

昨年の秋学期の一番最初の授業からもぐり始めたのでちょうど一年間丸まるたったことになる。行かなかったのは一回だけかな。それ以外は遅刻しようとも行っていたし、自分の中で重要度ランクは相当高かった。

一番最初教室に入った時のドキドキ感は今となっては懐かしい。

去年の授業形式と、今年の授業は全くといっていいほど違う。去年は茂木さんがメインで授業していたけど、今年は外部からいろいろな人がいらっしゃってお話してくださる。それも、普段お会いすることなんてできないすごいな方。でも、個人的には去年のような授業スタイルがいいなー。

こんなに芸大に行くなんて、全く想像もつかなかったことだ。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?