October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

December 09, 2004

なにがオンリーワンだよ

なにがオンリーワンだよ

何が、オンリーワンだよ。

ナンバーワンだよ。

ナンバーワンのところにはナンバーワンの奴が集まるんだよ。

だから、ナンバーワンはナンバーワンたりえるだよ。

勝負に妥協はいらないんだよ。

何でも一番とって来るんだよ。

とってこいよ、一番。

言い訳なんかして、負けてかえってくんなよ。俺。

攻めて、攻めて、突っ込んでこいよ。

へたなかっこつけづに。ダメなら大破すればいいんだよ。

自分へのメッセージでした。


別に、オンリーワンになってナンバーワンになればいいんですよ。
それと、僕がいつも言う発言には「今、僕が~~~と思う。」が省略されています。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?