October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

February 19, 2004

ここまでいろいろなことが重なると

いろいろなタスクがたまるし、認識違いで問題が起こるし、尻拭いをさせられるし、私がやる必要のないことが起こるし、ゼミ入試あるし、引越しで諸手続きなどたくさんあるし。
でも、こんなことどうでもいい。どうにかなることだから。世の中にはどうにもならないことがある。
私がどんなに止めたくても、何とかしたくても絶対できないことがある。それがつらい。

ひとついえること、今回海外にいかなかったこと。日本にいてよかった。
これは、神のお告げが合ったのかとかそっちの方向を考えてしまうのもこの精神状態からすると仕方がない。

とりあえず、皆さんにご迷惑をおかけすると思います。
連絡など取りにくくなりますし、突然東京にいない可能性もあります。
よろしくお願いします。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?