February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

May 15, 2004

馬鹿なこと

みなさんは私が馬鹿だと知っていると思いますが、馬鹿が馬鹿なことをやりたくてしかたなくなりました。
って、なんか馬鹿でおもろいことをしたいです。

人の役に立つとか社会のためになるとか、金が儲かるとかじゃなくて。
心のそこから馬鹿なことをしたくなった。
そして、自分で馬鹿なことをして爆笑してみたい(笑)
相当痛い奴だな俺(爆)
まあ、いいや。

ちょいと、馬鹿なことを考えてみよう。
馬鹿なことって考えて思いつくものか?
とか疑問は持たないように。

ああ、これは馬鹿なことだぞ!ってことがあったらコメントに書いてください。
もちろん、おいらがそれを実践したらあんたも相当笑えること書いてくださいよ。

心のそこから意味のわからない、馬鹿で、面白いことを誰かが書いてくれるのを期待しています。

コメント

モームスのコンサートに顔を出してみて下さい。

Posted by: モームスマン at May 16, 2004 02:15 AM

 秋葉原でロリコンのコンサートにっ参加してください。コスプレで。

Posted by: 西日暮里は秋葉に近い at May 16, 2004 12:46 PM

引きこもりになってください

Posted by: 100/50チャンネル at May 16, 2004 12:52 PM

まだまだ、おもろい案ボシューちゅー。
もうちょっと、思いつかないレベルのネタを期待!

たとえば、渋谷のスクランブルの交差点のアスファルトの味と、新宿のアルタまえのアスファルトの味をなめて確かめるとか。

これは、やらないですけどね。

Posted by: tera at May 16, 2004 01:38 PM

だから、ごく常識的な範囲での馬鹿ってことですよね?

長袖長ズボンの上から半袖半ズボン着て
センター街で腕立てしながら「森鴎外、森鴎外」と叫び続けるとか、
ハチ公の銅像に首輪と鎖つけて引っ張りながら
「お散歩、お散歩」と叫びつづけるとか、
山手線で靴脱いで(片方サンダルで片方革靴)座席に正座で座って
昔の黒電話を取り出して「あの件についてだが」と普通に通話しはじめるとか、
そういうごく一般的な馬鹿のことですよね?

Posted by: Mr.プリンス at May 16, 2004 03:06 PM

電車の中で携帯電話がなり、
一通り話したあとに、
最後に大きな声で
「いいともー!」と叫んで電話を終えてください。

Posted by: けんすう at May 16, 2004 03:37 PM

一ヶ月ドックフードで生活してください

Posted by: マネー at May 16, 2004 06:38 PM

一日中「テラ」以外しゃべらないで生活してください。もちろん、吉野家に言ってもテラと注文汁

Posted by: てらてら病 at May 16, 2004 06:41 PM

現実的に馬鹿なことを一生懸命やったほうがおもしろいと思うので、
何か、全然役に立たない資格を取ってみるとかのほうが
コンテンツとしてはおもしろそうですね。

綱引き審判員
http://www.woman.co.jp/o/career/license/sports_08.html#38

Posted by: けんすう at May 17, 2004 01:03 AM

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/1435.html

Posted by: KUNIO.COM at May 17, 2004 08:16 AM

いやはや、かなり多くの皆さんから馬鹿なこと案をいただきまして。うれしい限りです。

感無量。かも、そこまではうそか!?いやそれはない。

なかなか、おもろいこともあるので実行します。もちろん、その馬鹿なことは随時ココでアップしまっす。

うっしし。

まだまだ、馬鹿なこと案募集中でっせ。
うぇるこめ。

Posted by: tera at May 17, 2004 01:27 PM

今日、おもろい馬鹿な案を教えてもらっちゃいました。

丸々一日の中で触ったドアノブをすべて写真でとってアップする。

おもろい。どうでもいいことだけど、何か発見がありそうな予感。

Posted by: tera at May 18, 2004 08:46 PM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at February 9, 2006 09:58 AM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at February 12, 2006 05:27 AM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at February 12, 2006 05:28 AM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at February 12, 2006 07:37 PM

26726292 adult sex dating service http://datingnow.be/dallas-adult-personals/. korean single woman. japanese single woman canada dating online personals dallas adult personals

Posted by: dallas adult personals at February 26, 2006 10:30 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?