October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

February 22, 2004

よくわからない会

昨日はタスクを大量に残しながら、気が重いままとある会に出かけました。

どんな会かいまいちわかってなかったけど、とりあえず参加。
ホテルニューオータニのある、赤坂見附までとりあえずいく。
16時集合と早い。
で、ホテルの中にはいり17時から年寄りの人の話が続く。。。
しかし、その後驚き。
パーティーがあったんですが、窪塚洋介、松岡修三、テレ朝アナウンサー、国会議員、HISの澤田社長、東芝社長、「花」を歌ってる人とかなんか有名人が大量発生。
何じゃこりゃ?
窪塚いってたけど、最近仕事をしてなく金がないらしい。究極にどうでもいい。
宗教かとも思うけど、どうも違うみたいだった。
で、私は間違った人間で立食パティーで腹を膨らます。
まあまあ、うまかったです。

その後、近くの居酒屋へ。
テレビプロダクションの人に誘われていく。
で、意味がわからないのはそこで飲んでいたのが10人弱だったんだけど、テレ朝アナウンサー、プロダクションの人、テレビドラマ等にもでてるけど私は知らない女優数人、W大の付属高校3年なのに私よりも年上に見えプロダクションで働いてる人、慶応に幼稚舎から言っているおめでたい人などもう勘弁してください。私はこういう派手な世界はまったく会わないことがわかりました。というよりも、嫌い。嫌いなものを好きとはいえないし、適当に話をあわすことができない不器用な人間ですから。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?