November 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

October 17, 2005

生きるリズム

生きるリズムってのがあると思う。生活スタイルとでもいおうか、生活のリズムとでも言おうか。

そういったものは、気づかないうちに少しずつ作り上げられ、気づかないうちに少しずつ変化する。変化した状況から現状復帰する、その状況で気がつくことがある。

当たり前のように、動作をすると何か不便とかおかしなことを感じる。それは、その動作をするまで全く気づかない。それも当たり前だが、おかしなことだ。

たとえば、モブログの写真を更新するという行為。これは南米生活で忘れ去った行為だった。

こんなことしていたのか。ああ、こうだったよな。なんでこうしたんだろうと。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?