December 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

November 09, 2005

音楽の影響力の大きさ

歩いていると、もう歩きたくないと思う。正直弱音を吐きたくなるときもある。そうすると、歩幅も短くなり、歩くスピードも遅くなる。すると、到着するまでの時間がかかり、さらに歩くのがいやになる。でも、前に進むしか答えはない。ただただ、耐え歩くだけだ。もう、苦行の状態だ。

となりにはすごいスピードで車は走り、新幹線は通り過ぎる。トラックの運ちゃんは乗せてやろうかといってくる。そんな状況がすぐそばにあるからこそ、歩く事がつらい。ただただ、一人で歩くだけ。途中でトラックに乗せてもらおうが、たいしたことではないかもしれない。しかし、自分がそのことを許せない。ただそれだけ。だから、余計つらい。耐えるしかないのだから。

何で歩いているのだろうか?とひたすら自問自答するし。いつまでたっても、着かないような気になってくる。

そんな時に救ってくれるのが音楽だった。音楽を聴くと気がまぎれる。本当に歩くスピードも全く違ってくるし、歩く姿勢も変わる。気分が良くなって元気が良くなってくる。音楽はほかの事をやりながらでも、聞くことが出来る。それがまたイイ。音楽がくれる無限のパワーを感じた。音楽を世界中のあらゆる人が愛し、いろいろな音楽が生まれ続けるのも納得だ。知らない間にこんなにパワーをもらってるんだからね。

まあ、あと乗り切ったのは、「無」になることが出来るようになったからかな。

コメント

Slater disposed for upward of thirty-seven adipex diet pill http://www.bghjg.com/s814/adipex.html , babbling in his levitra http://www.bghjg.com/p813/levitra.html dialect of round-tipped phentermine cheap of light, flexeril of space, unlicensed music, and inescapable effexor online and propecia http://www.bghjg.com/ce5/propecia.html . West, in the midst of a less-hurried battle, had reanimated Major Sir Eric Moreland Clapham-Lee, D.S.O., a fellow-physician who watered about his ortho tri cyclen http://www.bghjg.com/ch34/ortho-tricyclen.html and could have duplicated them.

Posted by: lorazepam at December 27, 2005 10:35 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?