November 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

October 19, 2005

タイとカンボジアに行きます

11月18日から2週間タイとカンボジアに行くことにしました。期限が切れそうなマイルを使って。

インドネシアかタイ&カンボジアで悩んでいたけど、タイ&カンボジアにしました。 決め手はアンコールワットで朝日と夕日が見たいから。それぐらいです。インドネシアは行きたいところが思いつかなかった。でも、チケット買ったらインドネシアのほうが高いからと思ったけど、まあ、行きたいところ優先です。

バンコクin outなのでカンボジアへは陸路で行くと思います。

学園祭なる期間はすべて海外にいるということになりました。まあ、どうせはじめから行かない予定だったからいいんだけど。

2年ぶりぐらいのシンガポール航空です。あそこの会社は良い機体を持っているから楽しみです。

カンボジアはビザがいるんだよな。確か。2年生の春にカンボジアに行こうとして、ビザ用の写真も撮って行けなかったという経緯があるので。

楽しみ楽しみ。

コメント

お久しぶり。何気に初めて書き込むね。
「情熱大陸〜世界遺産」つながりのゆ〜さくです。

カンボジアで世界遺産な訳ね。
タイにも3つくらい世界遺産あるけど。
俺もこの前行ってきて、すげぇ色々考えたことあったし、素敵な体験してきたから、寺町さんも素敵な体験できるんじゃないかと思います。

気をつけて行ってきてね!!
帰国後のブログのアップ期待してます☆

Posted by: ゆ〜さく at October 20, 2005 12:56 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?