February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

April 18, 2004

None

町中でこんなものを発見!@渋谷タワレコ

いろいろ

単細胞
私は、究極に単細胞。

あんな単純な理由で、すべてのエネルギーを注いでしまった。。。

でも、やりたくてしょうがないというか、まあ満足です。
| - | 09:46 PM | comments (0) | trackback (0) | ↑PAGE TOP

2004,04,16, Friday
author : テラです。
オレンジ
オレンジ。最近オレンジな日々です。
何じゃそれって言われそう。

オレンジなもの、こと、店、組織。
au携帯ユーザー
吉野家毎日行ってます
ミスチルのsignが主題歌、オレンジデイズ
某会社
某組織

| - | 09:44 PM | comments (0) | trackback (0) | ↑PAGE TOP

2004,04,16, Friday
author : テラです。
一連の流れ。
頭使って、行動して、文字に落とす。

これ重要、しかし今私は 最初の部分である頭を使うだけやりたい。
頭を使うというよりも一人で悩み続けたい。

答えはないけど、薄明かりぐらいは見えそう。
逆に地中に潜るかもしれないけど。

人間RSSリーダー

人間RSSリーダー
人間RSSリーダーとこの前言われた。

確かに結構新しいことが好きで、情報を得ようとしたり試したがる。
なかなか、言い当てているかもしれない。
2004,04,11, Sunday

ガッツだぜ

ガッツだぜ
俺にはガッツがないらしい。
でもパワーはあるらしい。

ガッツとは短期間の瞬発力のような力
パワーはある程度の期間にわたる力

昔はガッツあったかも。
今はないのか?
ガッツだしていこう。
でも俺は俺の人生をゆっくり送ります。
はたしてゆっくりか?2004/04/09

SUICAFE

メインのブログも書いてないのに(+_+)今日は渋谷のカフェでSuicaを使いました。Suicaで支払い、電子マネーの時代でっかいな。2004/04/03

もブログ

こっちでモブログも使えるようにしたいと思います。

ネットにおける、著作権といっても超ニッチなことで誰も気にしてなさそうなことが気になる今日この頃。

デザイン変更

特に理由ないけどデザイン変更。

これからはこまめにブログをつけよう。

一本化しよう。

わけがわからなくなるから。