January 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

September 15, 2004

次は韓国

今、韓国のソウルに来ています。
板門店に行こうかと思いましたが止めました。
高すぎでs。1万円も払いたくないです。
それに日本人しかいないらしいので止めました。

とりあえず物価が高すぎで驚いています。
この国もシンガポールどうよう、トランジットや絶対必要な用事いがいくることはないでしょう。

あと、インドからいつもすんでいる日本にかえらず、韓国に寄ったことによっていい面もありました。
それは、インドに関して気がついていなかったことに、たくさん気づいたことです。
これはとても意義深いことです。

その点換韓国に感謝しています。

あと、韓国の空港にも客引きはいました。
日本語がうまく、怪しさぷんぷんです。
インドとの違いをためすために、少し話に乗ってあげました。
そして、韓国の手口も勉強しておきました。

それにしても、金がほしいというのをあからさまにだしすぎ、
まだインドのほうがうまいです。

そういえば、インドの空港に歩いていきました。
デリーからは遠いので全てではないですが、
あえて市バスにのり、行ったら予想どうりアクシデント。
最後の最後までインドを体感できました。

でも、一番最後はインド人の矢指面も見ました。
インドは奥が深いです。

かなり色々なことがあったので、知りたい人は個別にお話でもしましょう。

旅先であった方へ
無事韓国に来ました。
日本に帰ったら、また連絡してください。
そして、旅がまだまだ何ヶ月も続く方は気をつけて、旅を楽しんでください。

コメント

板門店ツアーは2種類あるぞ!!
日本語と英語
英語のツアーは聞き取りにくいが、いろんな国に人達と話せる。もちろんオレは英語のツアー。でも、係りのひと日本語話せるし。

あと、俺歯5000円で行けた。でも、日本の旅行代理店から申し込むと1万円ぐらいかかる。現地で申し込めば5000円で行けるぞ!!

10000円はどこの情報だ?????

Posted by: ドメイン取得しました at September 16, 2004 04:07 PM

まだ帰国しないのか?
予定は17日じゃなかったのか?

まさか、ラチされたのか?
もしや、テラのことだから、韓国にもう少しいるとか・・・

Posted by: 変な友達 at September 19, 2004 02:31 AM


http://pd2.funnyhost.com
desk3
[url=http://pd4.funnyhost.com]desk4[/url]
[link=http://pd6.funnyhost.com]desk6[/link]

Posted by: VasaMom at January 6, 2006 07:20 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?