February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

August 03, 2004

None

八合名ついた 体が暖まってきた 長袖をさっき着たからだと思う食べ物 水分をしっかりとるとよい

None

天国みたい 雲がそんな感じ 星もキレイ

None

ボタージュスープ400円 あったまる 東洋舘

None

東洋舘を12時にでてもゴライコウには一時間はやくつくらしい 頂上の小屋は三時にあくと聞いた 風が強くなってきた 常に吹いている 服をたくさんもってきてよかった

None

東洋舘 風が強くなってきた 岩がきつくなってきた 町の灯りがきれい 星もキレイ 酸素が薄くなってきた

None

電話しないでくれ メールはちょうだい。こちらにお願いします*****@ezweb.ne.jp メールで疲れが癒される とりいそう直前の坂が岩で急だ

None


None

眼下に見える雲がきれい 岩がキツイ 今日は気候もよく 満月で最高 休むと寒い 風はそこまでふいていない

None

七合名 トモエ舘 ジュース400円 酸素濃度がなれてきた スポーツドリンクは回復はやい 岩があるから軍手必須 懐中電灯も絶対いる ここで休憩中です 七合名めトモエ舘で

None

七合名 ジュース350

None

7合名到着 カップヌードル500円

None

さらに満月最高

None

月がのぼってきた、山からのぼってきた のぼってくるのが目でわかる 上る速度を感じる 月がオレンジ色 感動

None

六合名つく 山の嶺がほんのり明るく神秘的

None

空気がうすい 歩くと暑い 用事があったらauの携帯にお願いします 電波通じます

None

登山開始 富士山だあ 真っ暗

今度こそ、実況中継

前、失敗した(山登りモブログ失敗に見るインターネット依存)山登りをモブログで実況中継を再びやります。

今回は富士山で。

果たして成功するか。

ここのモブログか、普通のエントリで更新します。

ディベート

全国大会が終わった。
いつもの夏の始まりだ。

毎年同じで、
毎年違う。

それが、ディベート甲子園。

1年生の人が若く見えた。
話していることが若かった。
年をとったのだ。
成長化、老化か。

楽しいことは、時間が経つと寂しくなる。
そんなもんですか。

関係者の皆さん、
ありがとうございました。

今までやってきたことは確実に成果です。
どれだけ、人が批判しようが、私はそう思います。
あなたは、それだけのことはしました。

すくり−んの皆さん、
落ち着きがあってすごいです。
さすがです。先生。
名前が違っても、動揺しません 笑

映像最強でした。
正直、クオリティ高いです。
3ヶ月のものだけあります。
自分のときにもあれがあったら、良かったなと思います。

今年初めての人は、これからも楽しくやってください。
あそこにいる人たちは、能力が高くて面白い人が多いですから。

何事も、引き際と、受け継ぎ。
これ重要。でもって難しい。
受け継ぎは後継者育成という、
人を育てるという、最も重要で、
もっとも難しいこと。
なんだよな。

人に話す

人に話していることは、自分に言い聞かせていることだったり、
人のことについて話しているつもりで、自分についていってます。

まあ、使っている頭が自分だから当たり前なんですけど。