February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

February 16, 2005

宗教銀行

リバーヒュー・コミュニティ銀行

顧客のカウンセリングも同時に行ったり、銀行に来た人にお祈りしたりしている。
キリスト教の布教も同時にやってしまおう、ということらしい。

神への信仰をビジネスにしているらしいです。

敬謙なプロテスタントが職員みたいですよ。

今年中に130億円。支店も2つ増えるになるみたい。

WBSでやってました。言いか悪いかという話でもないし、そんなことは気にしないのだが、純粋に面白いね。切り口が。でも、まあ、社会の流れ自体がこうなってきている感じはしますね。

この流れのまま、予想通り社会は動いていくのか、一発ドカンと方向性が変わるのか楽しみでもあります。