November 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

February 19, 2004

ミガル

今年のテーマのひとつ。後は「身軽」「真実の瞬間を追い求める」「心躍る」「己を信ずること」「攻めの心」など、

で、ミガルってのは精神的にも物理的にも。
持てないではなく、持たない自由。
自らの意思でそう選択する。

できるだけ、何も持たない、組織にも制約されない、時間にもね。ミガルに。
何もしないのではなく、自分の意思で何かをするときでも常に身軽でいる。

こうじゃないですか。
プロのバックパッカーって本当に荷物が少ない。
素人のほうが荷物が多い。
無駄なものは持たない。
スリムでいく。

別に使い捨てのものを大量に使うということではありませんよ。
ミガルなほうが、楽しめるし、気分が楽なので攻めの体勢になる。
おもろいこと{心躍ること}の「チャンスも広がるわけですよ。

そこに、私の真実の瞬間があるのではないか。とね。

まあいいです、

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?