November 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

June 09, 2004

オリンピック

もうそろそろ、オリンピックですかぁ。
もうあれから、4年たったんですね。
早いな。

で、ギリシャでオリンピックが行われる分けですが、
テレビでも報道されているように、
競技施設はできるのか?

オリンピック村とかスタジアムとか開会式の会場とか・・・
果たして完成するのか。

2000年と2003年にギリシャに行ったわけですが、
2回とも工事をしていました。
イメージなんですけど、なんか、工事は進んでいなかった感じ。

2000年の時に完成する予定と言われていたものが、
2003年のときに完成していなかったり。

地下鉄も工事が遅れ続けていたり、
道路を掘り返し続けていたり。

ギリシャの国民性がそんなに急がないんですかねぇ。
何とかなるよって感じ伝わってきます。
特にギリシアの島の人はほのぼの。

個人的にそんなギリシア人が好きですけどね。
暖かい国、のひとはせっかちじゃないみたいなことが言われるけど、
どうなんですかね?
シエスタとかいってマジで昼間寝ますから、
店もほとんどすべてしまってしまうし。

またギリシャでもいこかな。
飯もかなーりうまいしね。
オリンピックでフィーバーしているギリシャは疲れそうなんで、あまり行く気になりませんけど、、、

コメント

- penis pills -

Posted by: penis pills at November 19, 2005 08:29 AM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at November 19, 2005 10:58 PM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at November 26, 2005 12:31 PM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at November 27, 2005 01:45 AM

- vig rx -

Posted by: vig rx at November 28, 2005 07:58 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?