November 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

October 19, 2003

三田会

今日、日吉で連合三田会があった。

朝出かけるときに、ああ今年もやってると思った。
なぜなら、半端ないレベルで人が来るからだ。
これは本当。すごい人。入試、入学式レベル。

しかし、無視して出かける。
日吉に戻ってきても、まだやっていたので行ってみる。
出店が出てたり、コンサートしてたり、スポーツしてたり。
慶應グッズも売ってたし、抽選会もやってた。
抽選会では車があたったり、ビジネスクラスの航空券とかかなりすごかった。
協賛企業の数もかなりあったし。
KO関係者がいろんなところにいるんですね。
当たり前だけど。実感。
もちろん酒を芝生の上で飲んでもいましたよ。
塾員がのはなしです。

ある、KO生の日記ページにW大と学力もスポーツも変わらないが卒業生とのつながりはKOがあきらかに上だと書いてあった。
(スポーツはWが上だと個人的に思いましたが・・・)

まあ、社中とかいって慶應はつながりが強いらしいですからねー。
これが、いいこともあれば悪い方向に作用して組織がまずくなることもあるでしょう。

でも、今日来ていた人を見るとKOのこと好きなんだなーと思いました。


あと、家に帰って知ったのは鳥山 雄司が日吉に来て演奏したこと。
鳥山 雄司って知ってますよね?
世界遺産のソングオブライフの人。
あの、最強の名曲ですよ。
あの名曲を作ったのは塾員だった。
これ驚愕の事実。
聞きに行きたかった。
あー、聞きたかった。

コメント

- penis enlargement
-

Posted by: penis enlargement at November 18, 2005 08:20 AM

- penis pills -

Posted by: penis pills at November 19, 2005 04:17 PM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at November 20, 2005 01:56 AM

- penis enlargement -

Posted by: penis enlargement at November 26, 2005 12:10 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?