April 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

December 01, 2005

とりあえず、帰国

帰ってまいりました。
タイとカンボジアから。それにしてもやはりアジアは近いですなー。
国内の旅行ぐらいの移動感覚ですな。
飛行機とはすごいものです。歩きとはレベルが違いますな。

マイルでネット予約だったんですけど、その時に帰りの便は夜発で朝着だったので東側が見える席をゲットしたのが正解でした。夜は星空が、朝は太陽が昇ってくるのがばっちり見えました。ああ、三日月も良かった。三日月なんだけど、うっすらと丸い輪郭が見えるのがなんかたまらんかった。

まあ、相変わらず元気に帰ってきました。
またそのうちに旅行記でも書こうと思います。

ここに写真があります。
http://www.flickr.com/photos/teratown/tags/thaicambodia/

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?