みなさんは私が馬鹿だと知っていると思いますが、馬鹿が馬鹿なことをやりたくてしかたなくなりました。
って、なんか馬鹿でおもろいことをしたいです。
人の役に立つとか社会のためになるとか、金が儲かるとかじゃなくて。
心のそこから馬鹿なことをしたくなった。
そして、自分で馬鹿なことをして爆笑してみたい(笑)
相当痛い奴だな俺(爆)
まあ、いいや。
ちょいと、馬鹿なことを考えてみよう。
馬鹿なことって考えて思いつくものか?
とか疑問は持たないように。
ああ、これは馬鹿なことだぞ!ってことがあったらコメントに書いてください。
もちろん、おいらがそれを実践したらあんたも相当笑えること書いてくださいよ。
心のそこから意味のわからない、馬鹿で、面白いことを誰かが書いてくれるのを期待しています。
うっしっし、相変わらず自分勝手な人間ですいません。
次の木曜日から、木曜日を「心踊る日」とします。
って、どういうことだ?
木曜日=「心踊る日」は嫌いなこといやなことは一切しません。
面白いと思ったこと意外は何もしません。
これってすごいぞ。
どんな生活になるのだろう。
今からわくわく。
まあ、自分ではあまり自分勝手だとは思ってないんですけど、そうやって私のことを言う人がいたのであえて書いてますけど、自分の時間なんだからどんな風に使おうと自分の勝手です。自分勝手とかいうのがチャンチャラおかしい話なんですけどね。
あのですね、最近って本当にドコでもネットにつながる。
もちろん、ケータイでつながっているし、PDAもPCも。
特にパソコンでネットにつなげる場所といえば、
マクドナルドやルノワール、カンファレンス会場、友達の家、大学、実家、電車の中などなど
ありとあらゆるところでつなぎます。
無線LANだったり、AirH"だったり、ADSLだったり、ケーブルテレビだったり。
でも、人間の脳は「ネットにつながっている=家にいる」から離れていないみたい。
メッセンジャーというものがあるので、登録してある人には自分がネットに接続するとすぐわかる。
(わかるというよりもバレルが正しいか?!)
メッセンジャーでわかるので、ネットにつながれば、家に帰った。ってな感じで認識してる。
まあ、それは問題ナッシングなんですけど。
「ネットにつながっている=家にいる」が多くの人の頭の前提じゃなくなったときにユビキタス社会というものを実感できるのかなと思ったりしました。