January 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

May 04, 2004

適職フェア

決して適職フェアに行ったわけではないです。

適職と聞くと「適職フェア」という言葉を思い出しただけ、「転職フェア」なんつーものもあったっけ。
実は転職フェアには行ったことがあります。
とはいっても、転職を考えていったわけではなくてDiskClipなるフラッシュメモリスティックをもらいに行っただけです(汗

で、こんなものを見っけたのでやってみました。

寺町健さんの適職
順 位 職 業 適 性
1 プログラマー 98%
2 小説家 91%
3 医者 87%

とても敏捷性がある寺町健さん。プログラマーになれば、すばやさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばやいプログラマー寺町健」「すばやく動くプログラマー寺町健」等と呼ばれ、喝采をあびるでしょう。

プログラマーですか?なんかかけ離れているような気もしますが。
もちろん、小説かも、医者も。
私、本人を知っている人ならどれもほんとーにお前の適職がこれかと疑うこと間違いない。

まあ、みなさんこれからは「プログラムが書けないけど、すばやいプログラマー」と呼んでください(笑)

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?