December 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

December 21, 2005

Dolls

Dollsという映画。北野武作品。
個人的に、彼は好きだ。馬鹿なときはとことんバカが出来る、一方でマジメな時はまじめになって能力を発揮する。マジメな時がシャイなのもまた言い感じだ。

無茶苦茶なことを言う。まあ、いつもだから気にもしないんだが、「たけし」という名前がいい。良いといっても、自分と同じだからいいのだ。ただそれだけだ。

まあ、それはいいとして、映画の話。言葉数がすくない。その間だったり、映像で訴えかけてくるものだ。
映像は美しいと思う。特に赤色が艶やかである。もっと、大きくきれいなテレビで、DVDとかで見ればずっと美しいんだろうなって思った。

Dolls [ドールズ]
B00006K0HG菅野美穂 北野武 西島秀俊

バンダイビジュアル 2003-03-28
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star痛い
star賛否両論の賛成派です
starずしーんと。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?