December 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

June 09, 2004

体がぁ。。。

1週間ぐらい前から、
体がおかしかった。
左半身の肩、胸、背中あたりが。

何でだろうと思い、
ネットで調査。
すると、たぶん帯状疱疹と分かった。

でも、医者が嫌いな(小4のおもいでがぁ・・・)僕はすぐ行かなかった、
すぐ行けばいいが、
自然治癒すると思ってた。
しかし、どうしても神経痛がひどくなり、
昨日、大学の診療所に。
しかし、そこで大学の診療所より専門の皮膚科がいいと紹介される。
昨日は保険証がなかったので、いけなかった。
で、今日、皮膚科に行ってきたわけです。

僕が、おそらく帯状疱疹ですというと、
医者が、よく分かったねぇ、と

案の定帯状疱疹だったわけです。
最近疲れるようなことがあった?
とかストレスたまってるとか?
しっかりと寝てる?
食事はちゃんととってる?

と、予想通りのことを聞かれる。
まあ、そうです。
当てはまるかもと。

で、この病気は内臓が悪いとなるらしい。
ということで、採血される。
うぅ、高校1年の献血以来です。
血を抜かれたのは。

帯状疱疹で痛みが出ているのでつらい。
痛みは、後から出てくる症状らしいが、もうでている。
それもひどい。
夜になるとひどい。
昨日の夜は、4時ぐらいまでレポートをやって寝ようとしたら、
痛み始め、寝れなかった。
一人で、もがいていました。
どーしようもなく痛くて、
左肩と、背中が痛くなり、さらに熱くなり。

痛み止めをもらったので今日は寝れそうです。

結果を聞きに、金曜日もまた医者です。
とほほ。

看護婦さんに、ゆっくり休養をとりなさいといわれ、病院を出ましたとさ。


コメント

その薬はバルトレックスではないか?
まあ、初期段階に服用する薬だからすぐに直ると思うぞ。ってか、帯状疱疹っていうと、雅子もなったやつだけど、別名ヘルペスといって、とくに、・・・・。

Posted by: ゆう at June 10, 2004 02:39 AM

小学生のとき帯状疱疹になった。
超痛くない?
夜泣き喚いて寝られなかったなぁ。
焼けただれるような痛さでしょ。
あと末期になると傷跡が残ります。

案外、精神繊細なんですか?

Posted by: Mr.プリンス at June 10, 2004 11:57 PM

Get Prozac online. Also get to know
about Prozac side
effects now.

Posted by: Prozac at December 23, 2005 02:37 AM

Now buy cheap Reductil
online and also get to learn about Reductil side
effects online.

Posted by: Reductil at December 27, 2005 02:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?