December 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

June 08, 2004

人間の考え

人間の根本の考えは変わらないなと。

大学1年の時に書いた文章を久しぶりに読みました。
これは、ウェブで公開していた奴です。

さらに、2年生のときに書いていたブログ
(こちらは、カナリ読みにくいかも。)

で、僕を僕たらしめているものは何も変わっていないのかなぁと。
昔から、こんなこと考えていたんだとか、
こんなことで悩んでいたんだぁと。

やっていることとか、他の人に映る僕は
変わったかもしれません。
しかし、根本的に考え方のようなものは変わっていないのかな。

考え方というか、
その時々によって、変わるようなれべるの物ではなく、
自分のいき方に対する態度とかについての考えは、
何も変わっていないのかなと実感。

コメント

Buy Ativan and also read about Ativan side effects
online.

Posted by: ativan at December 31, 2005 09:35 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?