November 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

June 30, 2004

そろそろ

そろそろ、決めないと。


で、大体決まってきました。
どこに行くかは、数人には話したかな。
インド・ネパールかな。
でも、確定ではない。
まだ、チケット買ってないですから。

なぜ、この国になったんだろう。
理由はいくつかあるだろう。
これは、話すとむちゃくちゃ長いのでまた今度、
個別に聞いてください。

チケットを買うのを昨日の夜ためらった。
一つだけ気になる点があって、飛行機で到着するのが夜の19:30.
送れて飛行機がついたりすると、20:30とか21時。
で、出国手続き、荷物受け取りで22時。
町の中まで言って23時。
それから宿を探すのはきついかなと。
まあ、予約かな。
安宿は予約とかありえないし。

初日から野宿とかつらそう。
インド初日、野宿とかマジですさまじいよな。
この問題がクリアできたら、その瞬間にチケットかいます。

問題を解決する方法を思いついた方教えてください。

空港に泊まる?とか?
初日のホテルを予約する?

他にアイデアほしい!マジでほしい!

コメント

very nice! i'm putting you at my favourits. thins that excited you at 14: http://www.thebritishmuseum.ac.uk/visit/history.html , right Boy will Make Corner without any questions substances that cure you , to Fetch Grass you should be very Good substances that cure you

Posted by: thomas davis at November 19, 2005 07:14 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?