February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

February 09, 2006

最後の大学

昨日、たぶん最後の大学に行ってきました。
たぶん、人生の20分の1ぐらいの所属の欲求を満たしてくれた存在。

優秀な生徒ではなかったけど、大学と言うものには大変感謝しています。
あの大学というものに所属していたからこそ、こんなに楽しい学生生活だったのだと思う。
最後は自分次第だという考えだけど、影響はあるもので感謝。

それに、4年間大学に通わせてくれた親に、本当に感謝。
大学の友達、それ以外の友達に本当に感謝してます。
ありがとう。
周りの人に支えてもらって、やっとヨチヨチ歩いていけるんだと本当に思っています。
これからも、突然でも、定期的にでも連絡なんていただけたらとってもうれしいです。


引越しというか、近くの倉庫に荷物をぶち込んで、2月16日から3月19日まで中国に行きます。
北京イン上海アウトです。シルクロード方面とチベットがメインです。
楽しんできます。


NTTドコモからPHSにメールを送っていただいても、送信不可でエラーが届いているようです。
大変申し訳ございません。
PHSのメアドは変えていませんので、少し時間がたてば送信できるようになると思います。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?