October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

February 29, 2004

地球って

すげーよ、
自然ってすげーよ、
まじで。

もっと地球を肌で感じたくなりました。

どうなんだろう、金持ち父さんがはやってから金をもうけて早くリタイアするのがかっこいいとされている。
しかし、ほんとにかっこいいのか?
一番かっこいいのは、金をもうける儲けない以前に自分の好きなことをやるやつがかっこいいはず。
実は、早くリタイアとか言うのはビビリ?

しかし、現実問題として好きなことをやろうとすると金はかかるし、とりあえず金を儲けて早くリタイアが現実的なのか?
難しいな。

でさ、やっぱり俺は何気に一人が好きかも。
孤独でをーーーピンチとか思ってるのがすき。
でね、俺が今いきなり大学を辞めるとかいってさ、冒険家になるといったら投資してくれる、スポンサーになってくれる人いないかな。

でも、違うんだな俺の理想とする冒険家はあまり仰々しくスポンサーをつけない。
だって、なんかスポンサーのために旅してるとか、スポンサーに操られている感じがする。
自分の意のままに行動してこそ旅人でしょ。
とか理想論を語ってみました。

まあ、なんだかんだいって俺は岐阜が好きで、日本が好きで、地球が好きで、自然が好きで、、家族が好きで、旅が好きで、音がすきで、色が好きで、田舎が好きで、人が好きなんですよ。
そんな、昔からの人間くさい人間です。よろしく。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?