October 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

February 22, 2004

ダンボール

今日は引越し用のダンボールが10箱届く。
やっと来たかんじ。
それから、荷造り(引越し準備)。
ダンボールに本と書類を、重要なもの、けっこうどうでもいいもの、教科書、趣味の本と分ける。
現在7個のダンボールがフルになった。
ううう、結構めんどくさいな。
まあ、仕方ない。
がんばるとしよう。

で、私の性格的にスムースに荷造りが進むはずがない。
日記を読み出したり、、、、
トルコとスペインの日記は面白い。
生生しい。。
これを読んでると、あのときを思い出しはらはらどきどきする。
心臓の鼓動が本当に早くなる。
日記ってすごいですね。
記憶をよみがえらせる。
そして、どこかへいきたくさせる。

文字に記録する、これ重要。
知っている人は知ってるけど、私がいつも持ち歩くもの、
携帯、財布、ノート、手帳、筆記用具、USBフラッシュメモリ、名刺かな。
この、ノートがまたいろいろなことが書かれていて面白い。

誰か、タイピング練習したい人いない?
私の、トルコとスペインの日記をデジタル化してほしい。。。
私の日記がタダで読める特典付!

量にして、大学ノート丸々2冊、と少し多い。
さらに、ぎっしり汚い字でかかれてます。
安宿は電気も暗いし、テーブルもないからひざの上で書くから字がいっそう汚くなるんだよね。

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?