February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

November 12, 2004

名刺交換をやらない

とりあえず、名刺交換とか、なんかそんな感じがいやだ。スゴイ薄っぺらくて安っぽい。何かするのにコネが必要だったり、するのは分かる。それに、今後連絡するのに名刺をもらうことで連絡先を知るというのも分かる。自分を紹介する際のvisual aid的な存在であることも分かる。

が、なんかねぇ。

昔は名刺もってうれしかったこともあったけど、いまやどうでもよい。

なんか、もっとぬくもりがあったり、重みのある(≒乱発しない、希少性のある)名刺がいいなと思う今日この頃。

名刺を交換せず、たぶん次あえる可能性があるってな感覚もいいもんでっせ。

コメント

parenting advice
domestic discipline
troubled teens
summer camp
summer camps
out of control
http://www.parentshelpingchildren.com

Posted by: parenting advice at February 25, 2006 01:39 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?