February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

August 04, 2004

富士登山実況中継ブログ成功

昨日書いたエントリ(今度こそ、実況中継)が一応達成された。

富士登山開始から下山までに24回のエントリー。
15枚の写真をモブログで更新しました。
8月3日分はこちら。
8月4日分はこちら
そのときの、写真、その時感じたこと、
登っている人にしかえられない情報をアップしたつもりです。
もちろん、重要なご来光の写真もリアルタイムでアップしました。

登山(富士山)モブログによる実況中継の意味(まあ、自分が楽しいからやるので、意味なんてないんですけどね 笑)

富士山に登ったことがない人、
登ることが出来ない人でも、
リアルタイムに更新されるモブログにより、
富士登山を実感でき、
ご来光も拝める。
というなんともすばらしい企画。
まあ、こまめにチェックした人は一握りだと思うので、
自己満足です。

あと、友達が今月中に富士山に登るといって、
いろいろ聞きたいといっていたので、
メモ程度に記録するという意味がありました。

それと、ネットで調べると
富士登山をモブログで実況中継をして、
ご来光も見れた、モブログでアップで来た人は、
今までにいません。
それで、やってみようと。

登山記録としては便利です。
何合目でジュースがいくらかという情報や、
どこの岩場がきついかとか、
必要なモノは何かとか、
どれくらいの時間で登れるかなどの情報がストックできる。
これは、のちのち使えるし、
今後富士登山をする人にも有効ですから。

まあ、もっと人が見たりすれば面白かったり、
いろんな切り口を加えると面白いことになったでしょうね。
モブログ見ている人から、富士登山に関する質問を受け付け、
答えのエントリーをするとか。
複数人でやるとか。

コメントやトラックバック、メールを下さった方、
ありがとうございます。

みなさん、ぜひ、富士登山、もちろんご来光と、夜の月の出を見に行ってください。
かなり美しいです。
富士山からみる、太陽や月は最高です。
雲も緑も美しい。
汚いと聞いていた、登山道もゴミなどなくきれいでした。
でも、なめて富士登山すると辛いですよ。
夜中は真っ暗、寒い、空気薄い、
けっこう、辛いですから。
それなりの準備をしていってください。

まあ、今回は1回目にして、月の出、日の出などすべて完璧に見れ、
雨が降ることもなかったので、かなりついていました。

後ほど、きれいな写真(ご来光、月の出、河口湖などなど)付きで、
エントリしますので、そちらもご覧ください。

コメント

http://www.paramom.com/wwwboard/messages/9440.html dimlyfingeringwelcomed

Posted by: happening at February 12, 2006 06:20 PM

http://zootoo.sexushost.com/rape/17kiklj/dvd.html http://zootoo.sexushost.com/zoofilia/ycerremv/case.html auditoriumsquintedthan

Posted by: electromagnetic at February 18, 2006 12:49 PM

http://www.galstown.ne.jp/ph_image/myzoo/zoofilia/523968571/mature_dogsex_bestiality.html http://www.galstown.ne.jp/ph_image/myzoo/zoo/03441086/zoofilia_equines.html agentmanhoodragged

Posted by: animal at February 22, 2006 11:32 PM

http://www.galstown.ne.jp/ph_image/myzoo/zoofilia/523968571/mature_dogsex_bestiality.html http://www.galstown.ne.jp/ph_image/myzoo/zoo/03441086/zoofilia_equines.html agentmanhoodragged

Posted by: animal at February 22, 2006 11:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?