February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

February 27, 2004

コンテンポラリーダンス

昨日、カラオケでしゃべり徹夜アンド朝松(朝に松屋に行くこと)で疲れる。
7時過ぎに家に着き、メルマガを済ませ仮眠。

起きて、引越しの荷物をまとめる。
はじめよりも引越し準備の速度が落ちた。
なんでも8割までの出来栄えはすぐできるけど、残りの2割をしっかりしようとすると異様に時間がかかる。

で、風呂に入って出かける。今日は八丁堀。
自分の性格を再認識。
あまり好きでない人に対してはひどい態度をとる。
それがあからさま。
まだ子供です。
まあ、一生子供っぽい性格っぽいな。
でも、どんな人でもその人を使えないのは私の能力がないことになるのですから、気をつけます。

それから、三軒茶屋に。寒い。
世田谷パブリックシアターで、コンテンポラリーダンスを見る。4500円、俺って太っ腹。
まあ、なんでも見たりやったりしないと納得がいかない性格なので。

これ、なんか不思議な世界でした。
動きがしなやかなほうが好きです。正確にはしなやかでかつ芯があるみたいな。
これの感想は、またエントリーしたいです。
いろいろ考えたので。
人間って踊ることがすきなのかな?

コメント

さすが・・・
3月1日も太っ腹を期待しています・・・

Posted by: 侍 at February 28, 2004 01:57 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?