January 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

September 30, 2004

テレビ

あんまりテレビは見ない。

ただ見る番組は、
食べ物の番組、料理番組、旅番組、きれいな景色の番組、ニュース、情熱大陸、世界遺産、世界の車窓から、こんな感じのテレビが好き。

他はほとんど見ない。
見てもつまらない。
ああ、最近はイチローのニュースは見てます。
何回でも見てます。
彼はかっこいい男ですから。
野茂とイチローは特別です。
個人的にそう思ってます。

たけし&マチャミ!の世界に誇る日本の技術に驚いてみませんか?
▽実写版ロケットパンチ▽絶叫流しそうめん機vs自動お好み焼き機▽剛速球300キロに大興奮!!

こんな番組を見た。すごいね。
あまり知られていないけど、世界に誇る技術を持った会社ってあるんだよな。
かっこいい。

日本中にこういう会社がたくさんあれば、日本もちょっとやそっとじゃ中国にやられない。

テレビで取り上げると、働いている人もうれしいだろうし、モチベーションも上がるだろうな。

日本を支えて、世界を支える、カッコイイな。

コメント

鈴茂器工はやってた?
http://www.suzumo.co.jp/

見学行きたい
埼玉だし

Posted by: ニッチマン at October 1, 2004 03:06 PM

覚えてないなー。

面白そう。
鶴ヶ島のある埼玉だよ

Posted by: tera at October 5, 2004 09:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?