February 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

September 26, 2004

旅の跡、その10

ナラヤンガート→ビルガンジ

で、ナラヤンガートという町に。そこで、バスを探す。
すると、近くにとまっているバスがビルガンジ行きのようだ。
ラッキー。バスに乗る。しかし、バスの会社の奴が金を払えといってくる。
俺はすでに払った。カトマンズからビルガンジまでのチケットを買ったのだ。といった。
しかしnew busだから金を払えという。払えるか。
俺はビルガンジまでのチケットを買ったのだ。
絶対負けない。絶対払わない。絶対バスからおろされない。
チケットを見せた。しかしネパール語で書いてあって分からない。
チケットを見せても払えといってくる。ネパール人4人で俺に払えといってくる。
クソー。払えるか。と思い、
バスに乗っている一般客にチケットを見せてビルガンジまでのチケットを買ったんですけど、
こいつらが払えといってくる。俺は払わなくていいはずだ。と伝えた。
状況を踏まえて、その人は分かったらしく、バス会社の人に言って助けてくれた。
ありがとう。こういうときは一般人を味方につけるのは良い戦略なのだ。
でも、彼らは払えといったが払わないといった。
チケットを奪おうとされたので、返せといって奪い返した。

すると、僕がここまで乗ってきたバスがUターンして、今乗っているバスの横を通った。
すると、新しいバス会社の人が、すれ違ったバスを止めた。
そして、僕が乗ってきたバスの運転手と反し始めた。口論が起こり始めた。
10分ぐらい両者で口論をしていた。
もしかしたら、本当のところ俺はバス代を払わないといけなかったのかも。
でも、運転手がしぶしぶ新しいバスの会社の奴に金を払った。
すると、僕は新しいチケットをもらった。これで、追加料金なくビルガンジまでいける。
勝った。今度も勝った。追加で払ってたまるか。

でも、ナラヤンガートからビルガンジのバスが辛かった。
道が悪い。悪すぎる。多分今回のたびで最も道が悪かったのがここだ。山と道路と川。
そんなんだが道は舗装されていないところがほとんど。
山崩れは80箇所ぐらい。道はでこぼこでバスは揺れるゆれる。
道路も崩れかけていてバスが落ちそう。
滝みたいに水が流れているところも。
そんな道なので、立ちおうじょうするバスも。すすまない。
さらにさらに、そんな道なので車も壊れる。
ぶっ壊れた車がそのまま道路の真ん中に放置されてたり、
道路の真ん中で車の修理をしていたり。ありえない。
ここは細い道しかない、山際の道ですよ。。。
しんどかった。この道。このたびで一番辛かった道です。

僕が辛かった理由はまだあって、エンジンの真上の席。
アツイ。エンジンの熱気がそのまま伝わってくる。
日本の車みたいにエンジンのガードがしっかりしていないのです。
暑過ぎるし、エンジンのゆれもあるし最悪でした。ホント辛かった。

コメント

Great site!

Posted by: online casino at February 17, 2006 09:41 AM

ill be back!

Posted by: nude older women at February 21, 2006 08:55 AM

cool site!

Posted by: old sluts at February 21, 2006 08:56 AM

thanks!

Posted by: mature girdle pics at February 21, 2006 08:56 AM

great site!

Posted by: mature hardcore at February 21, 2006 08:57 AM

Great site!

Posted by: mature nudes at February 21, 2006 09:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?