December 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

June 14, 2004

インターネットの良いところ

いつものように、当たり前のことを。

当たり前といってもネット社会で当たり前のこと。

なぜ当たり前のことを書くかと言うと、
当たり前のことを、
当たり前のように実感したから。

当たり前のように感じるということは、
ネットによって変わった、
そして、なじんだ(慣れた)ということなんですよね。

ネットが発達して10年経っていないのに、
ここまで、当たり前に感じる。
このスピードただものではありません。

で、実感した内容。

好きな番組に、情熱大陸と世界遺産があります。

番組の過去の内容とかが
公式ページに載っていた。
しかし、リニューアルで過去のアーカイブがなくなってしまった。。。
悔しい、見れない。

ネットじゃなかったらここで終わり。
(テレビとかは基本的に見逃したら終わりですよね。)

しかし、ネットは公式がすべてじゃない。
だれでも、情報発信できるのです。

世界中の、どっかの誰かが
一人でも情報を発信すれば
それを世界中の人すべてが見れる(言語の壁を除けば)。

これすごいです。

で、過去のホームページに掲載されていたアーカイブが見れました。
満足。

コメント

Buy Ativan and also read about Ativan side effects
online.

Posted by: ativan at December 31, 2005 09:49 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?